SSブログ

歯に穴があきましたーその4ー [その他]

歯医者にいってから3日目、昨日の夜のこと…
削った歯にしていた蓋みたいなのが、硬かったのにいきなり、グニャグニャっと柔らかくなりました…
そのうえ…
口の中が苦くなったと思ったら、胃と喉がすごく熱い…

とりあえずこの苦味を何とかしようと思って口をすすごうと思って水を口に含んだら、今度は焼酎みたいな、お酒の味がすごい…
どんな錬金術かと…

蓋がとれちゃった
なら聞いたことあるような話(?)なんだけど
蓋がとけちゃった
なんてことあるのかなぁ…
聞いたことないよ~…


てことで今日朝起きてまずは水を飲んでみたんだけど…
やっぱりお酒の味がする…;

てことで歯医者さんに連絡して、蓋つけなおしにいってきました~。

つけなおしてくれたときに
 『あ~とれてないけど確かに柔らかくなってますね~』
って、不思議そうに?言われました…w
  『結構よくあることなんですか?』
よくあることなら、
  『そんな大したことじゃないんだな~』
って安心できるかなって思ってきいてみたら、
  『う~ん…そんなにあることじゃないんですけどねぇ…』
みたいな反応が返ってきた…orz

虫歯治療して3日で蓋つけなおしかぁ…
また溶けたりしませんように…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。