SSブログ

歯に穴があきましたーその3ー [その他]

本日歯医者デー…
てことで行ってきました~…


レントゲンとったら穴が大きかったらしくて、
  『神経に結構近いから、削ってみないとわからないけど神経抜くことになるかも』
といわれ…
恐かった…orz

削られてる間、ちょっと震えてました…orz
神様とパピィに
 『助けて~><;』
と心の中で叫びまくってた…w

で、結果…
神経抜かずにすみましたっ


それから歯の型をとって、それをかぶせて終わりらしいんだけど、できあがるヤツが時間かかるってことで本日これで終了。
最後にあけた穴に蓋?みたいなのされたんだけど、すごい違和感が…

そういえば、診察前にアンケート?があって、
 『他にも悪いところがあれば治したい』
みたいな項目に○したんだけど、

 『他にも2本虫歯になってますね』

て言われました…orz
すごいショック…

何かもうとにかくさ…
虫歯って怖いね…

1時間くらいの診察&治療だったんだけど
すごい疲れた~…orz

これがあと2本分つづくのかぁ…

次回は7月26日(木)19:30

ながいなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。