SSブログ

何年ぶりかなぁ?? [その他]

毎度毎度のことだけど、
久しぶりにブログインしたいな~
て思って入ろうとしるとIDとパス間違えてて入れないんだよね~…w

今回はそう思っても放置して結構な時間がたちました(気がするw)
すごい久しぶりにログインできました~っ^o^

見てる人なんていないと思うけどお久しぶりです
見てる人なんて~
てかいて気になったのでアクセス解析みにいってみました

アクセス解析.jpg


わ~見に来てる人がいる~!
マクロ関係の検索できてる人ばかりだけどw
今もまだ役に立ててるみたいでうれしいです
ていうかうちが役にたつ記事書いたのってこれくらいだけど…w

最近うちもちょっとFF11復帰したいな~って気分になってます。
ただ、インストールまではいいんだけど、そこからの設定とかするのを考えるとなえてしまう…
うちの知ってる人誰かまだしてるのかなぁ?
いるなら会いたいなぁ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。