SSブログ

『世界から猫が消えたなら』観てきました。 [映画]

久しぶりに映画の感想です
小説のときすごい面白くて映画化するってきいて楽しみにしてた
 『世界から猫が消えたなら』
観てきました

せかねこチケット.jpg

何か今回すごい色々思うこととかあって
ツイッターだけじゃ足りないな~ブログ久々に書きたいな~っっ
って思ってたんだけど、

写真の通り観たのが先週で、とくに感想をメモってたりしたわけじゃなかったので
色々思ったことを大体わすれました…(※ノノ

でも普通に面白かったw
本と違ってそんなに涙はでなかったけど、後ろの女の子二人組の一人が大泣きしてたなぁ…

あとこういうCGとかそんな使わない映画を観るのは本当久々でそのせいかエンドロールの短さにほんとにびっくりしたことは覚えてる…w
記憶が確かなら1曲分で終わったんだよねぇ
ちょっと衝撃でした…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。