SSブログ

2日連続で映画ですw [映画]

昨日に引き続き、今日も映画観てきました~。
本当はカラオケ行く予定だったんだけどね…
昨日はうちも行きたくてしょうがなかったんだけど、今日になって行く気が起きなくなって映画に変更ですw

今日は『ミケランジェロの暗号』観てきました~。
今回この映画、どんな映画なのか全く知識がありませんでしたw
予告すら見たことなかったです…

で、全体的には面白かった。
ただ、うちの嫌いな時代設定だったのが…orz
戦争モノが苦手なのがあるんだろうけど、この辺の時代好きになれないのよねぇ…

でも戦争ものではなかったので、ちゃんと最後まで観れましたっw
面白かったしねw
まぁ良かった感じですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。