SSブログ

映画初め~。 [映画]

 今年の映画1本目
   『ワイルド7』
観てきました~。

今回は前回の
   『ゴースト・プロトコル』
の時みたいにならないように劇場ついてからまずトイレにいき、 
前々回の  
   『ステキな金縛り』  
の時みたいにならないようにメガネも持参していきましたw


単純明快で面白かったですw
でも、
   『映画よりもドラマのが良かったなぁ』
って感が…w
映画にする意味がよくわからなかった…

 最後の方、予想の展開とちょっと違ってたなぁ
最初の方が思ってたよりちょっと残虐?感があったからそこがちょっと意外だったかなぁ
王道的?な展開には変わりなかったけどw

まぁとにかく面白かったですw
でも、レンタルでるのまって見ても遅くないかなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仕事初め~。2日連続で映画ですw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。