SSブログ

『テルマエロマエ』観てきました~♪ [映画]

 なんかブログ自体久しぶりな気がするけど、
思い出し日記じゃないなんてもっと久しぶりな気がする…w
どうったかな…
そうでもないのかもだけど…w



で、ず~~~~~~っと楽しみにしてた
 『テルマエロマエ』
みてきました~。

 これ存在?を知ったのが、いつだったか深夜に『音消モード』でみたアニメのテルマエロマエ…w
音ないのにすごい面白くって、3話くらいまでみて、その後みれなくなったんだよね~…

 『曜日まちがえたかな?』

とか

 『時間帯かわったのかな?』

とか思ってたんだけど
あとで何でかはしらないけど3話で終わってしまったらしいと話を聞いて悲しかったんだけど…
これが映画化するって話を聞いてもうさ、すっごい、すっごい楽しみにしてたんだよね~w

 でもでも、『劇場版SPEC~天~』観にいった時にやってた予告が面白くなさそうな感じになってて、ちょっとヘコんで観にいった今日でしたw

 で、映画版『テルマエロマエ』は…
予告ロングバージョンで期待がちょっと下がったおかげなのか、面白かったですw

でもルシウスがさ~もっとこう…
  バーンッッ!!
  ドーンッッ!!
とわざとらしいくらいもっとやってくれても良かったのになぁ…とw
そこらへんは予告の方がすごく感じて良かったなぁ…w

さて、明日は年に1度の年末のかわりの『大掃除の日』です。
明日だけで終わるようにがんばろっと…




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ごんた

さくやさん。
◎◎おめでとう!!!!
たまには、お話し相手してね~♪

by ごんた (2012-05-12 00:44) 

さくや

ごんたさま。
久しぶり~っっ!
コメに気づかなかったよ~ごめんっ^^;
でもって、ありがと~っっw
っていうか何でしってるのっ!?
びっくりした~w

最近ニコタしてないけど、またかまってね~っっw


by さくや (2012-08-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。