SSブログ

『麒麟の翼』観てきました [映画]

すごく面白かったですっ
すごい泣けました
もうちょっとで声がでそうなくらい泣きました^^;
中井喜一ステキだったなぁっ♪

でもでも、主演が阿部博ってことで、すごいよく出てくるわけで…
この人が出てくるたびにどうしても
『テルマエ・ロマエ』
を妄想してしまい…

泣きながら笑いそうになってましたw

テルマエロマエのキャスト知る前に、この映画みたかった><;


『テルマエ・ロマエ』
楽しみですねw
公開したら絶対観にいこうと思ってますw

『麒麟の翼』の記事を書こうと思ったのになんか『テルマエ・ロマエ』の記事になっちゃったな…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

テスト2日目買ってしまいました… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。