SSブログ

αテスト開始です [PSO2テスト期間]

前回申し込み忘れちゃってできなかった
ファンタシースターオンライン2
略してPSO2
今回α2テスト応募しました!
たぶん応募した人全員だとおもうけど当選しました~!

で、今日から開始ってことでやってきました~!

キャラメイクがね、1時間くらいかけて作ってる最中にサーバー切断されて作り直すハメに…orz
でも結構できてたから、もううろ覚えで大体でつくりなおしました;;
それでも30分くらいかかったけど…w

てことで今回も『さくや』のキャラネームで完成ですっ♪

編集:PSO2さくや.jpg

キャラ作って、普通に動き回るとやっぱりちょっと感じがちがってみるねぇ…
髪色もうちょっと明るくてもよったなぁ

編集:初めてのマイルーム.jpg


今日は1時間ちょい位しか遊べなかったけどやってみた感じPSOに戻ってる感じがしてよかったですw
明日もあるし、明日は2時まであるみたいだからタップリ遊べそう~
楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2日分で1回分。テスト2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。