SSブログ

久しぶりの映画~。 [映画]

公開されてからずいぶん経ったけどやっと
『パイレーツ・オブ・カリビアンー生命の泉ー』
観て来ました~っ。

見たのは2D版。
公開日から結構ってるし、レイトショーだしゆっくり行っても自由席大丈夫だろう~
って思ってたらそれなりに混んでた…w
でもでも、席はそれなりの場所で観れましたw

すっごい面白かった~っ!
『パイレーツ・オブ・カリビアンー生命の泉ー』も本当良かったんだけど、映画自体が久しぶりすぎて、たしか『SP』が最後に観た映画だったと思うんだけど、本当ひさしぶりすぎて、作品だけじゃなくて映画そのものが本当すごく良かった…w
上手くいえないなぁ…
映画そのものっていうか映画館そのものが良かったのかなぁ?
最近ずっとガンダム1stシリーズ?をヘッドホンで観てただけだもんなぁw


最近あまり映画に興味がなかったけど、最近面白そうな映画いっぱい出たり出てたりするんだよねぇ
とりあえず最近
観たいな~
って思ってるのが

ハリーポッター
マイティー・ソー
X-MEN
トランスフォーマー

それから、今日の映画予告でみたやつで
アイアムナンバー4?
だったかな?
ってのも面白そうだったなぁ

観たいのが多すぎる…orz
全部は絶対観れないけど、どれか2作品位は観たいなぁ…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ごんた

こんばんは~
おいらも観てないなー「パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉」
今日、観に行こうと思ったけど、東京に帰る時間と合わなくて。。。
『岳-ガク-』も観てないので、来週でも見てきます。。。
映画、沢山観れるといいですね。
by ごんた (2011-07-03 20:57) 

さくや

ごんたさま。
『パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉『』
本当面白かったですよ~っ
ぜひ観てほしいですw


『岳-ガク-』も面白そうですよね~。
観れたのかなぁ?
感想おまちしてますw
by さくや (2011-07-10 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。