SSブログ

エヴァ2作目、全然違ってました [映画]

ちょっと久々な映画です。
 で、エヴァみてきました~。
 前回は前のリメイクみたいな感じになってたけど。
 今回は全然違ってました~。
 似たようなシーンはあるんだけど、それでもセリフが変わってたりとか…。
 結構面白かった~♪
 新キャラは思ってたのと全然違ってて、うち的に好きでしたw

今回もパンフ売り切れてた~orz
 前回は次の入荷日とか出てたんだけど今回出てなかったんだよね~…
 前回は次回入荷日出たから、買いに行ったのよねぇ…今回も欲しいなぁ…
 やってる劇場がわりと近いところなので時々売ってるか見てこようと思います…。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。