SSブログ

『天使と悪魔』観て来ました [映画]

すごく久々の映画です♪
 すっごく面白かったです♪
 本だと、ダヴィンチコードよりこっちの方が最初の方の話んなんだよね?読んだことないけどw
 なのに映画だとこっちの方がちゃんと続編ですよ~ってなってて良かったです♪
 前作の曲とまったく同じじゃなさそうだけど、そんな曲もあって、シリーズですよ~って感じが嬉しかった♪
 でもちゃんとこれ単体で楽しめました♪ 

 ストーリーは、うち的にはかなり意外な展開だったんだけど、他の人とか、普通に予想しちゃったりしてたのかなぁ?
  
あまりに面白すぎて本読みたい気分です
 でも、まだ読んでない本がたまってきてるのでガマンです;;
 早く読み終わって買いたいなぁ。
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。